遅めの桜

こんばんはー☆


今日はふらりと勝尾寺まで🚙

綺麗な桜がまだみれると聞いていってきました✨



見事でしたよー🌸

ちょっと遅めのお花見🍡


そして私の趣味は御朱印集め!笑


西国納経書を買っちゃおうか30分ぐらい納経所で迷い…

結局買いませんでした😭



だって四国八十八ヶ所の納経書買ったばっかりなんだもーん😨



いつになれば八十八ヶ所の納経書終わるかわかりませんが頑張ります!💪



あっ!お仕事もちゃんと頑張りますので😜


只今新人セラピスト多数入店していますのでそちらもチェックお忘れなく♡

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

missmrs05

Author:missmrs05
毎日の情報を報告してきます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR